GEEKy Script Writer [perl and more!]
You should permit the JavaScript!!
【mixi対策】P.U.M.【著作権は俺のもの】
さて昨日からmixiの新しい規約が適用され、とうとう著作権がmixiのもの(笑)になってしまうわけですが、それについての対策を考えたので発表したいと思います。

詳しくは追記で。
新しく考えたのは、パディングうんこメソッド。通称"P.U.M."。
文章を引用する際に、処理の手間を増やすことで引用されにくくしようという発想から生まれたメソッドで、誰にでも簡単に行える点が優れています。
既にお気づきかもしれませんが、文章の端々に"うんこ"を入れるだけでいいのです。



今日はパン屋で万引きしましたぁ☆
パン屋のばばぁ超キレてたけど、うまいこと逃げきったwwww
焼きソバパン超うめえww


↓メソッド適用後

今日はうんこパン屋で万引きうんこしましたぁ☆
パン屋のばばぁ超うんこキレてたけど、うまいことウンコ逃げきったwwww
焼きソバウンコパン超うめえwwうんこwwwwwww


注:文章は架空のものです。


このように、DQNでもビッチでもセレビッチでも簡単に適用させることができ、かつmixi運営に引用されづらくなるという非常に大きなメリットがあります。注意事項としては、"うんこ"だけではプログラムでこの部分だけ削除されてしまう可能性が非常に高いので、カタカナや漢字、ローマ字やロシア語にするなどの工夫も必要になります。

皆さんも、このP.U.M.を使って快適なmixiライフを送りましょう!

テーマ:mixi - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 GEEKy Script Writer [perl and more!] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
