GEEKy Script Writer [perl and more!]
You should permit the JavaScript!!
東京アメッシュの更新が5分間隔になっている件について
7月1日から気象庁のレーダーの更新は5分間隔になったけど、気づいたら東京アメッシュも5分間隔になってた。たぶん今日あたりだと思うんだけど。
東京アメッシュと気象庁のレーダーは別物だったと思うんだけどどちらも5分間隔になって本当によかった。
なんで5分にできるなら最初から5分にしなかった?!
なんで5分にしようと思った?
去年、豪雨が相次いだから?
いままでは豪雨はなかったの?
マスコミ様がゲリラ豪雨ゲリラ豪雨って騒いだからか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◇おすすめ記事東京都心の「雨が降ってるかどうか」が目で見れるくらいのリアルタイムな定点カメ....東京都心の「雨が降ってるかどうか」が目で見れるくらいのリアルタイムな定点カメラのサイトを教えてください。いろいろ見てみましたが、動いてないところやリアルタイム...
2009/10/16(金) 00:51:14 | 芸能ニュース・ネタ集め
copyright © 2005 GEEKy Script Writer [perl and more!] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
