GEEKy Script Writer [perl and more!]
You should permit the JavaScript!!
スポンサーサイト
【厨房】仕方ないからこの俺様もP街の裏色(笑)について語っておくか。【ホイホイ】
世の中には厨房を引き寄せるフレーズがいくつかあるわけだが、その厨房ホイホイとも呼ばれるなかのひとつに、「裏~」というのがある。
裏部屋、裏入室、裏口、裏色、裏入学、裏金、裏筋、etc、この世は厨房の好きそうなもので溢れかえっている。

とか真面目に語るの面倒なので本題。

Project[M A C H I]というチャットサイトがあって、本来なら選べない色を裏色(笑)とかいって厨房が喜んでるのを見て、別に興味もなかったが調べてみたところ、うさみみハリケーン使ってメモリ書き換えとかWPEでパケット書き換えとかっていう、明らかにネトゲのしすぎて頭がおかしい厨房のやるやり方だったのでこれは煽らずにはいられないと思ったわけですよ。わかりますか?わかりますよね、ええ。
んでまあ、そんな無粋極まりないやり方は気に食わんというかなんと言うかアホじゃん?
だから、ローカルにあるsolファイルに色データ保存されてるってのを突き止めたからそれを編集する、裏色編集ツール(笑)なるものを作った。うpった。アドレスは追記のほうにあるからもってけドロボー。
http://sitegetter.ath.cx/perl/bbsuploader.pl/1/rd/1233819857.47538

ほらよヽ(´ー`)ノ

何?ダウンロードできないだと?頭使えよ厨房ども。
そんな低級脳みそしてるから母ちゃんに怒られるんだよ。


追記
うさみみハリケーン使ったりだと、好きな色にするのに試行錯誤をかなり繰り返す必要があるが、これはそんな必要ナッシング!

テーマ:ツール - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
意味分からない。
解凍面どくせえなぁ?w
P街の住民誰も教えてくれないんだけど、裏色とか裏技系?なんで?
そんなに裏技とか秘密にしたいのかな。
2009/07/31 (金) 19:57:35 | URL | 意味和漢ねーよ #-[ 編集]
意味和漢ねーよ様。
あなたの検索能力のあまりの低さに感服いたしました。
2009/08/02 (日) 00:40:54 | URL | 中の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 GEEKy Script Writer [perl and more!] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
