FC2ブログ
GEEKy Script Writer [perl and more!]
You should permit the JavaScript!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【負け犬の】Netfireのhackmeについて一言書いておくか。【遠吠え】
Lv1はまあいいとして、Lv2で躓く人も多かろう。
[【負け犬の】Netfireのhackmeについて一言書いておくか。【遠吠え】]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

Pxem普及のために一肌脱ぐことにした。
pxemが流行らない原因のひとつに、毎回ファイル名を変えなくちゃならんめんどくささがあると思う。
だからperlで、改行とかコメント付きのテキストファイルからpxemソースを作るジェネレータを作った。
pxemコードジェネレータ
情弱どもが30Bでfizzbuzzは無理とか騒いでるが
fizzbuzzを30バイトで
↑でtwittererのバカどもが、「30バイトでFizzbuzzなんて無理ですぅ>_<;」とかほざいてるが、30バイトでfizzbuzzとか余裕すぎて屁が出る。
fizzbuzz in pxem
twittererなんて、所詮は烏合の衆なんだよな。これだから最近のインターネッツ利用者は。
[情弱どもが30Bでfizzbuzzは無理とか騒いでるが]の続きを読む

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

管理人がニートだったブログって
管理人がニートじゃなくなるとつまらなくなるよね。
(1) 更新が1ヶ月に1回とか、ほとんどされなくなる
(2) 内容がつまらなくなる

仕事が忙しすぎたり、疲れて記事書く余裕がなかったり、
趣味に費やす時間がなくなりネタがなくなるのが主な原因と思われる。

逆に仕事が面白すぎて、ブログのことなんて忘れてしまうというケースも考えられる。

それでも、就職しても尚、面白いネタを提供し続けてくれるブログというのもある。
そういう管理人はいつネタ用意して記事書いてるのかとても気になる。
仕事が忙しくて時間がとれなかったり、疲れてほかに何もやる気がなくなったりしないのだろうか。

ちなみに、このブログは管理人がニートだったときから更新頻度が低いので上記には当てはまらない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【ねえ、まだ】ProjectMACHI v4【需要あんの?】
Project街v4がテスト公開されてたからパケット覗いた(未完)
撮ったパケット全部を載せ切れてない。
賞味期限が切れる前にとりあえず書けたとこだけうpしとく。

まだあっちには書いてないけど、たぶんわかったこと。
今回はPMcolorみたいなのは仕様的に作れねえわwwwwwww
厨房どもあきらめろ。Boys be unambitious.

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2005 GEEKy Script Writer [perl and more!] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。